ごはん( ◜◡◝ )

これはラムカレー。個人的にだけどラムが一番好きかも

 

よだれ鳥まぜそば。ピリッとしてて美味しい

 


月食

なにこれ?
いくら何でも撮るのが下手すぎだろ・・・

 

◆歌詞

ぼっち・ざ・ろっく、久々にゆるく見れるアニメ

またオタクがレスポールを買わされていくのか・・・

ちょうどアニメ4話で歌詞の話が出てましたが、むしろ最近は陰鬱な歌詞のほうが多くないですか?

 

◆作曲

ハウス以外にもいろいろ挑戦してみたいんだけど、当面はハウスを集中的に練習したい。

Progressive Houseというジャンルが好きで、Nexusのこれ↓買ってしまったんですよ。

www.youtube.com

でももう少しでブラックフライデーだからそれまで我慢すべきだった

 

◆その他

次回、死闘編