2022-01-01から1年間の記事一覧

ごはん( ◜◡◝ )

これはラムカレー。個人的にだけどラムが一番好きかも よだれ鳥まぜそば。ピリッとしてて美味しい ◆月食 なにこれ?いくら何でも撮るのが下手すぎだろ・・・ ◆歌詞 ぼっち・ざ・ろっく、久々にゆるく見れるアニメ またオタクがレスポールを買わされていくの…

ボカコレとか花隈とか

2駅くらい離れたカレー屋さんに行ってみた。ランチタイムでスープ?(スパイスが入った味噌汁的な?)がおかわりし放題でした。 具はわかめとかなんですけど、不思議な味 ◆ボカコレ ご視聴いただき有難うございました。いいねやコメント等、大変励みになります…

インドカレーはどちらかというとシャバシャバしてるよりもドロドロしてるほうがすこ

ほうれん草チキンカレー定期的に食べたくならないすか? ◆音楽 ここのところ1か月に1曲ペースとかいう過去の自分からしたら信じられないくらいの早さなんだけど、ほかの皆さん週当たりペースで曲出してるんだけど化け物かなにか? FMおたる×TOKYO6コラボとの…

音楽の話

◆もう8月ってマジ? こないだ無色透名祭で投稿した曲、たくさんの人に聞いてもらえたり感想をいただけたりで大変光栄です。改めて御礼申し上げます www.nicovideo.jp こちらの曲では買ったまま全然使えなかった音源をいろいろ投入していて、 その中のひとつ…

カオマンガイ

◆カオマンガイの魅力 カオマンガイ食べたいと思って食べに行ったら、ライスが意外とぎっしり詰まってたので死闘を演じて完食した。カオマンガイのあの謎のタレ美味しすぎるんだよなあ。 1.骨伝導ヘッドセット 他人のベストバイ情報ってかなり有益なんです…

ブログの流れ来てるな

◆最近ブログの流れ来てるな(確信) やっぱりネパール屋さんなんだよなあ。 1.花隈千冬 初音ミクさんが世に出てもう少しで15年(正確には2022年8月31日で15周年らしい)になろうとしているそうです。驚愕。 最新の初音ミクさん(NT)は、実はVOCALOIDではなく独…

おはな( ◜◡◝ )

他の人のカレー画像みたりしてると自分も食べたくなってこないすか? 正直手がべたつくのでナンよりもライスのほうがすき。 観葉植物っていいですよね。ただ、僕は面倒くさがり屋なので普通に花とか育てきれないと思います。なので造花を玄関とかに飾ってま…

勢いでブログ作ってみたのはいいものの、いきなり何書けばいいか分からないので最初は好きな漫画の話をします。続かなかったらここはインドカレーブログになります。 僕は正直あんまりたくさんの作品を読んではいないのですが、影響はされやすいほうでして自…