ボカコレとか花隈とか

2駅くらい離れたカレー屋さんに行ってみた。ランチタイムでスープ?(スパイスが入った味噌汁的な?)がおかわりし放題でした。

具はわかめとかなんですけど、不思議な味

 

◆ボカコレ

ご視聴いただき有難うございました。いいねやコメント等、大変励みになります。

ドラムンがもっと流行ると嬉しいですね。

www.nicovideo.jp

 

◆花隈一斉投稿祭

ついに始まったな花隈ァ!!ショート尺だけど許してくれ花隈ァ!

やっぱウィスパー感が持ち味だからしっとりとした曲が似合うし、実はRockパラメータとかテンションパラメータをフルテンにすればアグレッシブな曲もいけるし凄いぞ花隈ァ!!

でも投稿祭全体を通してお前のキャラ付けが一番ヤベー女になってるぞ花隈ァ!!

www.nicovideo.jp

 

ァ!

 

次回、死闘編