インドカレーはどちらかというとシャバシャバしてるよりもドロドロしてるほうがすこ

ほうれん草チキンカレー定期的に食べたくならないすか?

 

◆音楽

ここのところ1か月に1曲ペースとかいう過去の自分からしたら信じられないくらいの早さなんだけど、ほかの皆さん週当たりペースで曲出してるんだけど化け物かなにか?

FMおたる×TOKYO6コラボとのことで、少しでも賑やかしになればと思い一曲参加しました。なんとなくディープハウス?っぽいものが作れました。そして反応くださった皆さん、本当にありがとうございます!

www.nicovideo.jp

コンテスト詳細↓

note.com

来月はボカコレってマジ?これもうデスマーチだろ・・・

 

◆夏色

この先輩・・・・スケベすぎる・・・!

先輩のサスペンダーとアイドルボイスが俺を狂わせる・・・

 

◆花隈

しかも10月はついに花隈降臨マジ?

 

◆ミラーレス一眼買った

↑君写真撮るの下手すぎんか?

 

◆マンガ

あんまり見れてないですが…

www.kadokawa.co.jp

模造クリスタルすこすこ侍には刺さると思いました

そしてスペクトラルウィザードを・・・読め😡

 

◆「もしもし!?」「もしもし~…」

亀さんがよ・・・←くるおしいほどすき

 

◆その他

次回、修羅編