おはな( ◜◡◝ )

他の人のカレー画像みたりしてると自分も食べたくなってこないすか?

正直手がべたつくのでナンよりもライスのほうがすき。

 

観葉植物っていいですよね。ただ、僕は面倒くさがり屋なので普通に花とか育てきれないと思います。なので造花を玄関とかに飾ってます。

 

特に好きな花は紫陽花とヒマワリなのですが、この時期はちょうど紫陽花が見ごろとなる季節なんですよね。なのでお散歩も兼ねて撮りに行きました。

色のコントラスト的に石やコンクリが似合うんよねえ

 

陰キャはすぐ青系に引き寄せられる

 

この紫陽花はデジタル一眼で撮ったのですが、カメラをもう少し持ち運びしやすくて取り回しの良いやつにしたいんですよね。今の候補は富士フィルムのミラーレスのX-E4なんですが、半導体不足の影響なのかどこにも売ってない・・・。というかカメラ全般が全体的に品薄すぎる。

fujifilm-x.com

ギャラリー見てたんですが、色合いがシックでとても美しいと思います。

 

あと紫陽花撮りに行ったもう一つの理由として、ある自作曲をもっかいYoutubeとかに上げようと思うのですが、そのための背景素材をロケハンしにいってたってのもあります。正直毎回動画作るとハチャメチャになって破綻するので、次回以降はもう曲に専念したい。なので動画屋さんと作詞さんと絵師さんは常に募集中です。その前にまず曲作らないといけないんですが。